あんこえもん

私は、大のあんこ好きです!粒あんやこしあんを食べて、本当のあんこについて極めたいと思います。

北海道物産展で見つけたあん

ドラ○も〜〜〜んお腹空いた

 

近鉄の北海道物産展で見つけたよ

と言う。

それは、

f:id:actionbeeeam3142:20180922095151j:image

よ横田商店のあんパンです!

 

袋を開けると

f:id:actionbeeeam3142:20180922095253j:image

丸い。ここまでは、普通のあんぱん

 

中は、ぐふふふ

f:id:actionbeeeam3142:20180922095348j:image

お〜〜

f:id:actionbeeeam3142:20180922095415j:image

 

粒あんと生クリームでした❣️

 

食べますと

f:id:actionbeeeam3142:20180922114452j:image

ほぉ〜〜 、生クリームとあんの相性が抜群ですな〜〜

 

北海道とあって、生クリームがとても濃厚な味わいになっております。 あんも粒あんでまろやかな甘みでした。

 

↓に横田商店さんのホームページを載せました。

http://sgf-m.jp/brand/%E6%A8%AA%E7%94%B0%E5%95%86%E5%BA%97/ 

もちクリームパンが有名みたいです。

 

近鉄百貨店で開催される北海道物産展で、よく見かけるので、また買いたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

また美味しいあんこの商品をゲットしたら載せていきます。ぐふふふ。

 

↓女子必見のアプリです!