あんこえもん

私は、大のあんこ好きです!粒あんやこしあんを食べて、本当のあんこについて極めたいと思います。

あんパンと飲み物の合わせ方について

はい、どうもー。ブログ会のヤヤトゥーレのすけのしんでございます。

今回は、あんパンと飲み物の合わせ方について、すけのしん独自の好みでお伝えしていきます。

皆さんは、あんパンと一緒に何を飲みますか?

お茶ですか?紅茶ですか。

すけのしんは、 ぐふふふ

コーヒー、一択です。

本日は、モーニングにセブンイレブンに行き、ゲットしてまいりました。

あんパン二つとコーヒー

セブンイレブンに行くと、ブレンディのペットボトルを買いたくなるので、購入しました。

もうこの組み合わせが最高ですね。

あんパンにコーヒーは、ないわって方もいると思います。

私は、こんな飲み合わせしてます!って方がいたら教えてください!また、美味しいあんパンがあったら教えてください!チャーターしに行きます!

では本日はこれにて

と沖ヒカル大先生もおっしゃっています。

ねぇ、PR もさせてください!

すけのしん、毎日、ブログなどをして楽しんでおります! そんな生活をこれからしようって方や旅がしたいって方は、以下のリンクをご覧ください!夢、希望があふれています!

冒険家志望のあなたへ【1話】