あんこえもん

私は、大のあんこ好きです!粒あんやこしあんを食べて、本当のあんこについて極めたいと思います。

これ美味いやん!神戸屋のやりよるあんぱん

昨日も友人と遊んでもローソンのあんぱんとチチヤス(笑)

友人に

「おのれくらいや!あんぱんばっかで喜んどるのは。」

関西特有の素敵な褒め言葉を頂きました。

夕方は、妻と買い物へイオンに行きました。

妻が 「あんたの好きそーなやつあったわ。」

と、もってきたのは、

おっ❣️

ビスケット生地にあんことマーガリンと最強の組み合わせでした。

中は、

ほぉーほぉー

食べると

マーガリンがたんまりでした❣️

これは、美味い❣️

神戸屋もやりよったと感じました。

是非、みなさんも食べてみてください❣️

そろそろ和菓子も行きたいところですか。